資産形成不動産会社のJRD株式会社が、第2弾の不動産クラウドファンディング「iRD(イルド)」を2021年10月11日より募集開始!

JRD株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤 満、以下 当社)は、2021年4月にローンチした、インターネットを活用した不動産クラウドファンディング事業「iRD(イルド)」について、第2弾として、「iRD匿名3号 セジョリ南麻布」「iRD匿名4号 南池袋レジデンス」の投資家募集を2021年10月11日よりスタートします。今回の募集は2021年11月7日まで行います。
第1弾の「iRD匿名1号 セジョリ奥沢」「iRD匿名2号 ディム三軒茶屋」はお蔭様で人気を博し、2021年9月2日に運用が終了しています。
今後も、都市型マンション「セジョリシリーズ」を中心に、定期的に都心の好立地で賃貸需要の高い物件を投資対象商品に選定し、投資家の皆様の資産形成をサポートします。
■1口10万円~、少ない金額で優良物件に投資が可能
優良物件への投資への入り口として、少ない金額で不動産投資を始めることが可能です。安定した賃料収入を得ながら、分散投資ができます。23区内の駅から徒歩10分以内といった賃貸需要の高い優良物件へ10万円から投資が可能です。第2弾では、運用期間が3ヶ月の商品に加え6ヶ月の商品もご用意いたしました。■お客様の安心のための商品設計
iRDではお客様の安心のため以下の特徴を持った商品設計を行っております。
(1) 原則として劣後割合を40%以上と高く設定しております。これにより、運用期間中の売却損が発生した場合に、投資家の皆様の優先出資が毀損するリスクを低減しております。
(2) 賃借人とJRDグループがサブリース契約を締結した物件を募集の対象としており、賃借人の家賃不払いや空室による分配金の毀損リスクをミニマイズしております。
(3) 運用期間終了後、短期間で元本と分配金をお支払いいたします。■創業25年の実績で培われた当社の運用ノウハウ
JRDは、2021年8月現在、125棟、5,019室の供給実績があり、また、賃貸入居率は、97.8%という業界トップクラスを誇ります。購入、経営、継承、組み換え等、投資家の全てのステップにおいてお役に立てるよう、事業を展開しています。
税理士事務所やファイナンシャルプランナーと連携し、常に投資家の皆様一人一人に寄り添い、戦略的な資産形成を行えるようにサポート致しております。

■「iRD匿名3号」概要
対象物件 :セジョリ南麻布
運用期間 :3ヶ月
予定利回り :5.5%
劣後割合 :53.1%
最低投資金額:1口100万円

セジョリ南麻布

セジョリ南麻布

■「iRD匿名4号」概要
対象物件 :南池袋レジデンス
運用期間 :6ヶ月
予定利回り :5.7%
劣後割合 :54.3%
最低投資金額:1口10万円

南池袋レジデンス

南池袋レジデンス

■会社概要

会社名 :JRD株式会社
所在地(本店) :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 7階
代表取締役 :佐藤 満
設立 :1997年5月29日
資本金 :1億円
企業サイトURL: http://www.jrd.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ
JRD株式会社 「iRD」事務局
E-mail : ird@jrd.co.jp
iRDサイトURL: https://j-ird.jp/

記事引用元:

CrowdFunding Channelでは、投資家の皆様に役立つ投資型クラウドファンディングに関する情報を発信しています。
各社サービスの状況も随時更新していますので、是非ご覧ください!

不動産クラウドファンディング
【ランキング】
利回り 上位5社
【ランキング】
累計募集金額 上位5社
【徹底比較】
全サービス実績比較
【徹底比較】
どんな会社が不動産クラウドファンディングの運営しているの?
ランキングランキング