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「投資家獲得が思うようにいかない…。」

「頑張って商品組成したのに十分な金額が集まらない…。」

「競合サービスが増えてきたのにブランディングができていない…。」

 

 

そのまま放っておくと継続的な資金調達に失敗し、クラウドファンディング事業が頓挫することにも繋がります!

 

特に投資型クラウドファンディングでは、1号目のファンドで資金調達に失敗すると、その後のファンドでも目標金額を達成することが極めて困難になります。

 

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本メディア・CrowdFunding Channelの事例↓

例1:株式会社ZUU
子会社で株式投資型クラウドファンディング・融資型クラウドファンディングを運営する株式会社ZUU代表取締役・富田氏と、弊社代表取締役・松井との対談形式の記事。

 

例2:株式会社バンカーズ・ホールディング
融資型クラウドファンディング事業を展開する株式会社バンカーズ・ホールディング代表取締役・澁谷剛氏へのインタビュー記事。
ファンドの特徴やアピールポイントを、代表自らが訴求することで新規投資家獲得に寄与。

 

30社以上の投資型クラウドファンディング事業化支援を手掛けてきた弊社だからこそのオーダーメイドなサポートが可能です。

 

マーケティングのみならず、事業運営に関するコンサルティングも受付中!
弊社のお客様でなくとも、もちろん大歓迎です。

 

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・金融商品取引法、貸金業法、 不動産特定共同事業法など各法律に準拠。事業開始に必要な網羅的なシステム機能の標準搭載に加え、お客様の要望に沿った柔軟なカスタマイズが可能です。

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